2010年10月17日

お疲れ

本日、資格試験を受けてきました。

この2ヶ月間たまに怠けた時もあったけど、7割は試験のことを考え、勉強に取り組んできました。

その間、お友達には愚痴ったり家族にも色々迷惑かけました。

今日は人が少ないなか、謝りながらも会社をお休みさせてもらって試験会場に行ってきました。


ところが、いざ試験が開始になると

問題の単語はわからないし、問題文も解読できず、半分涙目で回答する始末です。

過去問集も予想問題集も
全く意味を成しませんでした。


今帰り道がてら試験問題を見返してます。

落ち着いてたらもっとできたなーって問題もたくさんあって、なんだか情けないけど

とりあえずやりきった達成感は残ってるから良しとしようかな。



結果出せなきゃしょうがないけどね(笑)
posted by roco at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

町内行事を決めるの会。

今話題の『逃走中』を町内行事でやったら盛り上がるのでは?




って思ったけど役員会では言いませんでした。

だって私A型だもん・・・。
posted by roco at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

