2011年04月26日

オリーブグリーンの恵み

ジェレミエルとのボトルワーク、終了。

「変容」をサポートしてくれるというこのボトル、コンサルで選んだ当初言われたのが「新しい自分へ変化する時に選ぶボトル」ということだった。

私は何事も形から入るのが好きで、このボトルが届いた時はそれは熱心にボトルの説明書きを読んだ。
けど、オーラソーマの説明ってのはかなり抽象的で、いつも私にはよく理解できない。

なにはともあれ、「新しい自分」ってのはすごく新鮮だし何だか無条件に期待してしまう。
どうしてこういう時って良い方の変化ばっかり想像しちゃうのかわかんないけど、ただただその「新しい自分」になるのが楽しみだった。

でもでも、ほんとーに当り前なことなんだけど、その「新しい自分」へ移るために動くのはやっぱり自分なんだよね。
そしてこれも当然のごとく、変化するという行為はちょっと大変なのだ。

ボトル中期の頃はほんときつかったなぁー。
恐れ(イエロー)と苦々しさ(グリーン)。

殆んど、もがきに近い状態でそこに溺れてたけど、突き抜けた時の清涼感はかなり爽快なものだった。


*******************


ラブアンドライトまでのインターバルは一週間。
せっかちな私としてはさっさと次へ進みたいところだけど、この小休止がやっぱり大事なことらしい。
そして、今あらためてジェレミエルの説明を読んで、相変わらず抽象的だなぁーと思いつつ、振り返って気づけることってやっぱり少なくない。




posted by roco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

ショック

もう32回目の誕生日。
朝からメールでお祝いの言葉をいただく。素直に嬉しい。
可愛い絵文字、直接お電話くれた人もいてホント幸せ。so happyだよ。

もうね、プレゼントとかそんなのの前に、「みんなが覚えててくれた!」ってのが飛び上がるほど嬉しいんです(笑)
えーん、ありがとー。

**********************

夜、ジェレミエルとの初ワーク。
誕生日の日にスタートなんて何か運命っぽくて気分もあがるー。

ところがところが。
たった一日にして私のジェレミエル、ものっすごく濁ってしまった。

ガーンッッ!!!なぜにー??

あの綺麗なターコイズブルーが、オリーブグリーンが。
透き通っててとっても綺麗だったのに、いきなりもやもやカラーになっちまった・・・。

20110406194714.jpg
(こんな感じ。)

20110401210530.jpg
(元はこうだった。)


これも私のせい?なんだよね。
写真だとあんまわかんないけど、実物はもっとミストがかったくらいのもやもやぶり・・・。

ショックのあまりネットで調べまくったけど、出てくる言葉は「ボトルが濁ったときはあなたのエネルギーを受け止めたということ」みたいなことばっかり。
結局元に戻せる方法は無いらしい。


むー。


しばらくはこのもやもやボトルとのワークが続く・・・。

悲しくてストレスがたまりそうです。
posted by roco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

