2008年08月30日

おつかい

はじめて税務署へ行ってきました!

はじめて行くので前日は地図を見ていった。
準備万端だったけどなかなか楽しい珍道中だった。


地図見たのに、営所通りがみつからず。
夫に電話して道聞いて確認して。
暑いのに坂道で、登って、道間違ってて。

仕方がないから税務署に電話して聞いて。
教えてもらった道は違うとこに行く道で。


なんだかわかんないけど気づいたらどっぺり坂にいた。


仕方がないから綺麗などっぺり坂でも写真に撮ろうとしたら
「充電がありません」って言われた。


税務署ついたら係りの人に区役所にも行ってくれって言われた。


区役所から帰るとき雨降ってて、
昨日持ってた折りたたみ傘はなぜか今日は持ってなかった。

バス、30分も待った。

バス待ってる間にプールに入ったみたいになった。


・・・。



パフェ食べたい。
posted by roco at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198215480

この記事へのトラックバック
×

