2011年06月20日

第二回 コンサルテーション/クラウンレスキュー完了

あれから4ヶ月半たって、2回目のコンサルを受ける。
前回と同じ、やっぱりいざ選びだすと目に入ってくるボトルが予想と違う・・・。
うーん、なぜ。

今回選んだのはグレーテルと、ザドキエルと、フェミニン リーダーシップと、サンダルフォン

コーラルに引きつけられていることはなんとなくわかってたけど、対になってるのがオリーブグリーンだったことは自分でも意外だった。
予想ではヘンゼルを選ぶところだったのに。
相変わらず、静止画と生身のボトルでは入ってくる情報が全然違う。

コンサルの結果だと"今ここ"にオリーブグリーンを選択できたことは「受容性がでてきている」顕れらしい。
実感はまだ湧かないけど、大体の話が自分で自覚している「自分の範囲」なんてたかが知れてる。

オーラソーマをしているとあぶり絵を思い出す。
ただ、ボトルを4本選んだだけで浮き出てくるこれからの道筋と自分が、すごく楽しい。


***************************

クラウンレスキューが、ほぼ同時期に無くなる。
最初と違って、せっせと塗るというより淡々とボトルワークしてくれる相手だった。

すごく何かあったとか、強烈な印象は特にない。
けど、やっぱり護ってくれてたんだなぁって自然と感謝できるボトルだった。


posted by roco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。