2011年06月30日

にわかカウンセリング。

昨日妹から電話がかかってきた。
色んな話をするんだけど、結局いつもテーマが仕事のことになってる。
お互いそこに注目することが多いから、何の話をしても結局着地点がそこになってしまう。

日本人だよねぇ。(笑)

でも、1つのことを一生懸命やると、案外色んなところへの気づきがリンクしてまた面白い。
かなり開放的に会話してるせいか、思いもよらぬアイデアや理解のきっかけが無意識にも飛び出す。

頭だけでいくら考えても迷宮入りすることが、人と対話することで不思議と生まれる。
やっぱ心と身体ってバランスをとって生きてるんだなー。
口と頭を動かすことで生まれるギフトだな。

今日でた結論は「ひとつのことを継続する」ということ。

お互い頑張りましょうね、未来に向かって。
posted by roco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妹たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212594657

この記事へのトラックバック
×

