2011年07月02日

実行→実現/ザドキエル

前々からやりたかったことに、自らアクションをとってみる。

私は本当に怠けるのが好きで、未来を夢見る割にはなかな行動を起こさない。
だけど、今日は勇気を出して切り出してみた。
今日という日は、残りの人生の最初の一日なのだ。

これが朗報に繋がるまで、ひたすら動くのみ。

**********************************

今回のワークボトル、ザドキエル

B099.jpg

ホントならお店に取りに伺うところ、私の都合のせいでmichiさんが会社の近くまで届けてくれた。
この暑い中、距離のある待ち合わせ場所にくるのは結構キツイはずなんだけどね。
有難いなぁ。

ドトールで、スパイシーなお茶を飲みながら、しばし会話を楽しむ。

michiさんは、そのふんわりした容貌からは想像できないほど、ハードな道のりを歩いてきた方だ。
そして、遂に夢を実現しちゃった人でもある。

だから、些細な言葉でもmichiさんが放つ言葉で私のモチベーションは上がる。
知ってるだけに、もうめちゃくちゃ上がる。

やっぱり動いた人が得られるんだよね。
それは目に見えることだけでなく、全てにおいてそうだ。



ところで、今回のザドキエル。

ペールグリーンと、下層にあるピンクはペールマゼンタとも言われる。
自己受容をサポートし、新しい一歩を踏み出すためのボトル。

また新しい一歩とか言って!

説明文はいつも通り、広義に渡りピンと来ない。
即物的な世界に生きる私には、スピリチュアルすぎるよ。

でも、きっとまた終わった時には何かが残ってるだろうし、あぁそういうこと、と腑に落ちるんだろう。
それに出会いたいからこそのワークだったりする。

posted by roco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。