2005年07月27日

姓名判断

家の中に閉じこもる事もう4日目・・・。
ちょこちょこ買い物なんぞは出てるけど殆ど在宅プレイ。

ヒマだぁぁぁーーーーー

あんまりヒマだったので姓名判断なんてやってました。

でね、でね。
ビックリですよ。

結果↓

   性格
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
・気の弱い所があるくせに向う意気が強い
・親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・プライドが高い。結婚したら教育ママ、夫にまで操縦したがるので、よその女に走る傾向がある


ちょっとひどいわ・・・。あんまりだ。

で、よせばいいのに子も占ったところ・・・

性格
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
・本人、両親,兄弟、子供の悩みが絶えない、強情、頑固,エゴで強欲、狂人染みたウソをつく、回りもまきぞいをくう
・周囲をトラブルに巻き込むトラブルメーカー。ほんの些細な事も一大事に持っていく下手をすれば裁判沙汰もありうる。 あまり御近付きになりたくない超危険人物



うそーーーー。



いくらなんでもひどすぎ。ってかいいすぎじゃ。

ヒマヒマでやってみたのにこんな結果でちょっと凹。


posted by roco at 22:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログに遊びにきてくれてありがとう。
姓名判断、さんざんでしたねぇw
あたしもやってみようかなー。
って怖そう(゚ё゚)プ
また遊びにきてくださいねー。
Posted by まゅ at 2005年07月29日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5407597

この記事へのトラックバック

姓名判断
Excerpt: 姓名判断姓名判断(せいめいはんだん)とは、姓名の画数から、五運とよばれる五つの格数を算出し、これら格数に与えられた伝統的・経験的な解釈に基づいて、人の性格や人生の趨勢、適職、恋愛の傾向、結婚運・家庭運..
Weblog: 占い辞典
Tracked: 2005-08-03 09:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。