2008年07月24日

ペコちゃんといっしょ。

お仕事帰りにペコちゃんと待ち合わせ。





お出かけマンセー。





夏用のトップスが欲しかったのでお買い物に付き合ってもらった。



薄手のプリントTシャツと、肩の開いたシンプルなTシャツ、お買い上げ。



セールってお安くて大好き。





それから2人でカタリーズ、INサンマルク。





家族のこと、仕事のこと、あの人のこと、この人のこと。



たくさん話して話して話す。



もっと自信をもったほうがいい、とか。



グリコはわかってない、とか。



いつか気持ちが薄れるんだろうな、とか。



それ彼も同じこと言ってたよ、とか。



花火の話してるのにスルーとか、気が利かないとか、欲しい優しさをくれないとか。



前からそういうとこあるね、長岡ってなもんで。











なんだろ、この日記(笑)



















話しながら気になったことは、ぺこがマジかわいいこと。



だって顔がリフトアップなんだもん。





私の方がいい化粧品使ってんだけどな。



美容院だって私のほうが回数行ってんだけど。



・・・まぁいいか。
posted by roco at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

矢印

昨日、わりと天気がよくて。

気分もよく、ペコちゃんとビッグスワンで待ち合わせしました。

思ったよりはやく着いたのでお手洗いへ行こうと思い、

案内表示「→」の矢印のままに歩いて行ったのですが。



ぜんぜん見当たらない・・・。



だいぶ歩いたけどみつかんなくて、さすがの私も「こりゃおかしいぜ」と引き返すことに。


んで矢印をもう一度見直してみると。


全然反対方向の「←」を指差してる・・・。




矢印に沿っていくと、ほんとすぐみつかった。





人生の半分を思い込みで過ごしてるなと再確認。(残りはたぶん妄想)



それはそれで楽しい。



楽しいですが。


ちょっと大人として穴が多すぎるかな・・・。
posted by roco at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

みんなとの夜

生活してて起きる事柄ってのは予測できてるからたまに予測できなかったような事が起きるとちょっと珍しい話としてとっておくか、もの凄いトラブルとして対処するか。


でも今日(昨日)は驚いた。こんな事もあるもんだ。



全部が繋がっててはじめて起こる事。絶対偶然じゃないよなぁ。
だってさっきまであんな気持ちの良い夜。夕方からは台風なんでしょう。
いつもはあの時間はお風呂の中なんだ。
子がぐずっていたりするのだ。
携帯の充電が切れてるのも、コールに気づかないのもしょっちゅうなんだ。


何で今日に限って。


不思議でたまんないけどもの凄く嬉しい。嬉しい。嬉しい。
感謝。


posted by roco at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 友人と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

